告知

<新刊>総力特集は「預言者エノクと大ピラミッド建造の謎」/ムー2023年11月号のお知らせ

    ムー 2023年11月号、10月6日発売!

    総力特集 預言者エノクと大ピラミッド建造の謎

    エジプトはギザの大ピラミッドで、186年ぶりに発見された謎の空間。それは建築上、存在するはずのないものだった。空間は、いつ、だれによって作られたのか。そして、大ピラミッドの本来の姿とは!?緻密な検証と大胆な推理を重ねた結果、ついに壮大な人類の歴史が浮かびあがる!! 建造には、ノアの大洪水以前の預言者エノクが関わっていたのだ!!

    特別企画 ケネディ暗殺の黒幕は闇の組織MJ-12だった!!

    60年前の秋のある日、アメリカで大統領が暗殺された。その名はジョン・F・ケネディ。事件の真相は、当初から黒いヴェールに包まれていた。だが、そのヴェールがはがされる時が来た!! 機密解除された極秘文書が明かす政府高官とUFOの知られざる関係に迫る!!

    今月もミステリー記事満載!!

    2色刷り特集 「日本の黒い霧」と登戸研究所/カリブ海に光る人魚が出現!!/実用スペシャル 4大エレメントの開運魔術/特別とじ込み付録 4大元素の精霊召喚タリスマン/別冊特別付録 魔怪・妖怪伝説の聖地図鑑/アカンバロ「怪物」土偶は異星神信仰の遺物だった!!/ブラックホールは神の目だった!!/密林に眠る南米ラタバナ遺跡/ほか

    ●好評連載 
    ムー的地球の歩き方/南山宏のちょっと不思議な話/松原照子の大世見/朝里樹の都市伝説タイムトリップ/辛酸なめ子の魂活巡業/ZEROの花札占い/Love Me Doのミラクル大予言……ほか

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事