国内外で何かと暴露や炎上が話題になりがち!?/Love Me Do の「ミラクル大予言」2024年2月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2024年2月8日から3月8日までの日本と世界を占います!

    米大統領選の行方を暗示する事件が発生?

     2024年2月の干支は「丙寅(ひのえとら)」。丙は太陽を、寅は植物を表すので、太陽を浴びて草木が育つ様子が想起されます。ただ、木が薪となって太陽に焼かれることも意味するので、何かと炎上しやすい時期でもあります。

     丙は五行でいうと「木」に当たり、海外という意味が出てきますから、国のトップが海外へ行ったときのお金の使い方が批判されるのかもしれません。あるいは、オリンピック関係の金銭トラブルや大阪万博の財政問題が明るみに出る可能性も。

     2月4日には立春を迎え、2024年の干支「甲辰(きのえたつ)」の運気が本格化します。この月に起こった出来事は10月の運気に大きく影響してくるので、9月の自民党総裁選や11月の米大統領選の行方を暗示するような動きがあるかもしれません。

     注目すべき人名は、太陽との関連から太、陽、阝(こざと)、光、稲が入っているもの。

     また、年の十干である甲と月の十干である丙が「食神」という関係になるため、飲食にかかわることがクローズアップされるかも。食材の高騰や不足が話題となり、飲食についていろいろと考えさせられそうです。

     加えて2月は五黄土星(ごおうどせい)の月。経済の混乱や災害には注意したほうがよいでしょう。とくに12〜20日は、13日に水瓶座入りする火星の影響を受けて、国内外でさまざまなことが激化しやすくなります。戦況の悪化や凶悪事件のほか、衝撃的なニュース、通信障害、大規模な火災、地震、噴火、雪崩、大雪にも気をつけるべき。

     24日は乙女座の満月で、太陽は魚座を運行。
     そのため23〜28日は、政治家やユーチューバーも含めた著名人の薬物使用や不倫など、隠し事が暴露されやすい期間となります。

     23〜24日は地震と噴火にも警戒が必要。

     27日には火星と木星が90度を形成し、翌日には太陽と水星が0度で重なります。24日の満月の影響もあり、22〜28日にはどこかの国が大きな発表をして世界に衝撃を与えるでしょう。

     29日には太陽・水星・土星が0度で重なり、水星と木星が60度を形成し、月が蠍座に入ります。28日〜3月2日は有名人の引退や退社、地震や噴火、国内外でテロ発生のニュースが飛び込んでくるかも。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事