高橋ヒロムが自らの前世を観る! 「ヒロムー」前世療法編【高橋ヒロム×月刊ムー×STOLABO TOKYO】

協力=STLABO TOKYO

関連キーワード:

    大のオカルト好きである、新日本プロレス所属レスラー 高橋ヒロム選手と、スーパー・ミステリー・マガジン 月刊「ムー」がタッグを組んだコラボプロジェクト「ヒロムー」のスペシャル番組がストラボにて配信された。

    モンスターだらけの前世に驚愕!

     2021年5月28日にSTOLABO TOKYOで配信されたライブ映像にて、ヒプノセラピストのPADOMA根本恵理子先生とのセッションでヒロム自らが見た前世が語られた。
     今回の「ヒロムー」のテーマは「前世療法」。”療法”といっても医療的な治療ではなく、自分では忘れている前世を”思い出す”ことで、現在の自分のあり方、生き方に役立てるというものだ。
     セッションを実施したヒプノセラピストの根本恵理子先生いわく「前世といってもひとつではないので、今の自分に必要な前世が見える」のだという。

     しかし、そんな簡単に前世が見えるのか……?
     結論から言えば、今回のセッションでヒロムは複数のビジョンを見た。
     ヒロムによると「見えるというより(全身・五感で)感じる」ものだったとか。映像的なだけでなく、体験、記憶として得たということだろう。

     今回のセッションで、ヒロムが見た、つまり、今のヒロムに必要な前世のビジョンには、「3つ目の怪物」「ひとつ目のプテラノドン」などのモンスターが出現し、「いつの時代???」と周囲は驚愕。そしてヒロムは「ヤングライオン時代の自分」に出会い、「花魁」としての人生を思い出すことになる……。

     これらの前世(未来も含む?)ビジョンからヒロムがなにを思い出し、感じたのか、アーカイブ動画で確認してほしい。

    *現在は配信終了*https://stolabo-tokyo.com/movies/56863

    ヤングライオン時代の自分

     もっとも気になるのは、ヒロムが「だれにも話していなかった」という過去の場面。前世というと生まれる前を意味するが、今回は「昔の自分」を見るという、タイムスリップのような体験が語られた。
     ここで思い出されるのは、ある人の体験だ。その人は臨死体験中に時空を超え、過去の自分のピンチを救った……という事例を明らかにしている。
     ヒロムが体験した「ヤングライオン時代の自分」との出会いは、
    まさしく「今のヒロム」にとって重要な再会だったのかもしれない。

     また、配信では、プロレス好きで筋トレマニアの俳優・青柳塁斗をMCに迎えて、都市伝説「下水のワニ」やあの「ノストラダムスの大予言」について語り合う場面も。初対面で息の合う同世代トークにも注目だ。
     超常現象、不思議なことの魅力について、ヒロムは「初心に帰れるもの」と語る。壮大な世界、大胆な仮説などを知ることで、小さい自分に気づき、振り返ることができるのだという。

     今回の「前世療法」でまた超人レスラーにまた一歩近づいたヒロム。
     はたして次回は……? こうご期待!

    ダイジェスト映像はムーのYouTubeで!

    ■高橋ヒロム
    Twitter: https://twitter.com/timebomb1105
    Instagram: https://www.instagram.com/timebomb1105

    ■青柳塁斗
    Twitter:https://twitter.com/AoyagiKoushiki
    Instagram:https://www.instagram.com/ruitoaoyagi/

    関連記事

    おすすめ記事