告知

「webムー」の記事がいつでも手軽に読める! スマニュー内チャンネル開設!

    アプリでwebムーがまとめて読める!

     月刊ムーの公式ウェブサイト、「webムー」が、スマートニュース(SmartNews)でチャンネル開設されたぞ。

     スマートニュースは、47都道府県の政治経済、生活情報のほか、趣味・スポーツやグルメ、さらにはクーポンやチラシなどのおトクな情報などさまざまなメディアのニュースが読めるスマートフォンアプリ。そのなかのコンテンツのひとつに「webムー」も仲間入りし、好評を博している。
     そのおかげか……なんと「webムー」のチャンネルが開設されたのだ。

     チャンネルを登録すれば、「webムー」の記事をまとめて読むこともできとても便利。

     スマートニュースは、無料(会員登録なし)で、いろいろなメディアの記事を購読できます。ぜひダウンロードして「webムー」のチャンネル登録してください!

    チャンネル登録は、アプリをダウンロード後、タブの「もっと」を選択すると、「webムー」が出てくるので、右側の「+追加」をタップするだけ。もし、出てこないようだったら、検索してね。
    チャンネル登録すると、上のタブに「webムー」が追加される。これでいつでも簡単にムーの記事が読めるのだ。
    ムーの記事の一例

     ダウンロードは、アプリストアで検索もしくはスマートニュースの公式サイトから!

    SmartNews(スマートニュース)公式サイト

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事