光ったら空を見上げろ! 「UFO検知器 ばけたん ロズウェルロック」誕生!

関連キーワード:

    未確認飛行物体の出現を光で知らせる「異常検出器」!

    「ばけたん」新ファミリーでUFO対策

     近くに幽霊がいると発光してその存在を教えてくれるという「おばけ探知機 ばけたん霊石」そして「霊界コミュニケーショングッズ warashi」。今や事故物件や心霊スポット調査の心強いお供として、知る人ぞ知るお役立ちクッズとなっているこの「ばけたん」シリーズから、新たな仲間「UFO探知機 ばけたんロズウェルロック」がリリースされた。

    パッケージは五角形=ペンタゴン形状である。

     その名の通り、新商品がキャッチするのはUFOの来訪。公式サイトによれば「UFO出現時に発生すると言われる様々な物理現象を複数の測定方法によって自動的に確認」、「独自設計プログラムにより、通常では考えられない波動の歪みを検出」することでUFOの接近を感知するのだそうだ。

     ムー編集部でもサンプルを受け取り動きをチェックしてみたところ、なんとコックリさん実践の取材中に激しい反応を示すという事態が発生。コックリさんの上空にUFOも出現していたのか!?

     今後もいろんな場所(おもに編集部内)で反応を見守っていく予定だが、名前どおりのロズウェルや、世界各地のUFOスポットにも持っていきたい。

    測定項目の異常を色で表示。緑は波動、赤は数列、青はエネルギーに関連するという。

    UFO検知器 ばけたん ロズウェルロック
    ( 発売:ソリッドアライアンス、税込6,800円)
    詳細は公式サイトから
    https://www.solid-a.com/products/roswell-rock/

    使い方レクチャーの動画も公開されている。

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事