幽霊の彼氏と抱き合う方法を考える…『青野くんに触りたいから死にたい』第2話・第3話期間限定試し読み

マンガ=椎名うみ

関連キーワード:

    死んでも大好き! 死線をまたいで展開するホラーラブストーリー、webムーに期間限定で特別掲載!

    話題のホラーラブ漫画を限定公開

    「アフタヌーン」で連載中の漫画『青野くんに触りたいから死にたい』(椎名うみ・作)の第11巻発売を機に、「webムー」で特別試し読み掲載開始! 序盤の11話までを期間限定で掲載します。

    *試し読み期間は終了しました。

    <内容紹介>
    「君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ」
     天然少女・優里ちゃんの強烈な思いによって、青野くんとの交際がスタート。ごく普通にお付き合いをしていたのだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶望の中、なぜか優里ちゃんにだけは青野くんの姿が見えるようになって、ふたりは正者と死者として奇妙な交際を重ねていくことになった。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたり。異界との危険な接触を描く心霊ラブストーリーの傑作!

    単行本 第11巻発売中!

    『青野くんに触りたいから死にたい』11巻

    作品公式サイト
    https://afternoon.kodansha.co.jp/c/aonokun.html
    https://comic-days.com/episode/13932016480029465230

    関連記事

    おすすめ記事