シリウスでの過去生を透視! 咲泉光氏の「タロット&リーディング」体験取材/辛酸なめ子の「魂活巡業」

文・マンガ=辛酸なめ子 協力=咲泉光

関連キーワード:

    宇宙龍ヒーラーで占い師の咲泉光氏は、さまざまな占術と生来の霊感を駆使して、宇宙龍のサポートを受けながら「よろず相談」に応じているとのこと。プロデビューから半年もたっていませんが、早くも予約の取れないスピリチュアリストとして大活躍している模様。さっそく辛酸氏の過去と未来を見ていただきました。

    600年後の地球は廃墟のよう!?

    咲泉氏と愛猫は過去生で同僚だった!?

     宇宙龍ヒーラーで占い師の咲泉光さんは、幼少のころから宇宙の夢を見たり、「なぜ私はここにいるんだろう」と、孤独を感じたりしていたそうです。2011年には異星人に次元間ポータルチップを埋められ、彼らと頻繁にコンタクトできるようになったとのこと。現在は、さまざまな占術と生来の霊感を駆使して、宇宙龍のサポートを受けながら「よろず相談」に応じていらっしゃいます。
     退行催眠によってシリウスなどでの過去世を思いだしたことも。シリウスAは陽キャ、シリウスBは陰キャだと聞いたことがありますが、咲泉さんは両方の過去世があるとか。
    「シリウスAは愛と調和の世界で自然が豊か。Bは個人が主体で自分を見つめていく修行の星。ちなみに、うちの黒猫は過去世で私と一緒にシリウスで働いていました」
     過去世での愛猫は、顔が猫で体が人間の猫型異星人だったとのことで、想像するだけでかわいすぎます。現世では、サイキック・アタックから守ってくれる強力なパートナーだとか。
     ちなみに私も過去世でシリウスAやBにいたそうですが「Aでの過去世が多くて、楽しかったみたいですね」とのこと。自分で選べるのなら、ぜひ来世も楽しい星に転生したいです。
    
    「OSHO禅タロット」で占っていただいたら、転換と変容のカードが出ました。最近、人間関係が乏しくなっているのは新たな出会いのための断捨離だとか。忘年会に1回しか誘われず、新年会は0回ですが、断捨離だと思えば前向きになれます。
     このタロットは絵柄が一見、怖いのですが、解説していただくと優しさが感じられて、励まされる内容でした。自分の魂の成長など、内面的なことを占うのに適しているそうです。
     異星人も人間も、愛と光のエネルギーが感じられる存在と仲よくしたほうがよい、と教えていただきました。その意味では波動の低いドラコニアンには要注意だとか。お金、お金……というマインドになると、心のスキに入り込まれる危険が。
    「でも、よいドラコニアンもいますよね」と、一応フォローのためにいっておいて、2024年も無事に過ごせることを祈念しました。

    辛酸なめ子

    漫画家、コラムニスト。芸能界から霊能界、セレブから宇宙人まで独自の視点で切りこむ。

    関連記事

    おすすめ記事