「彼らは見ている」ユリ・ゲラーが公開した鮮明UFO映像の意味は? ほか不思議ニュースまとめ/web MU HOT PRESS

文=webムー編集部

関連キーワード:

    今週世界を驚かせた最新不思議情報を一挙紹介!

    ユリ・ゲラーが鮮明なUFO映像を突然公開

     かつて「スプーン曲げ」で一世を風靡した超能力者、ユリ・ゲラー。現在76歳の彼はイスラエルで暮らし、コロナ禍の2021年は自身による超自然的コレクションを展示した博物館もオープンするなど精力的な活動を続けている。

     特に近年は、オカルトニュースが世界を賑わせる度に世界的サイキックとしての立場からSNSなどで見解を発信するなど、ご意見番的な立ち位置も確立している模様。

     そんなユリ・ゲラーが、30日に突然ツイッターで公開したUFO動画が大きな注目を集めている。おそらく走行中の車内から撮影したと思しき映像からは、黒くて細長い謎の物体が大空に浮かんでいる様子を確認することができる。

     いわゆるシリンダー型や葉巻型と呼ばれるUFOだが、その鮮明さに多くの人が驚愕、再生回数も急上昇している。しかし、とりわけ興味深いのは映像とともに投稿された彼のコメントだ。

    “意味深発言”の真意は?

    「天文学者は何十年もかけて系外からやって来る天体を探してきた。その後、ほぼ同時期に2つが飛来した」

     これは2014年に南太平洋パプアニューギニア沖160kmの上空で爆発し、地球に落下した物体と、2017年に太陽系を通過した謎の恒星間天体のことを指していると考えられている。どちらもハーバード大学のアヴィ・ローブ博士をはじめ、一部の学者の間で異星人の宇宙船疑惑が囁かれている。

    オウムアムア 画像は「Wikipedia」より

    「では、次はいつだろう。このことは、何を教えてくれるのか。核のボタンが押されることがないように、“彼ら”は(我々を)監視しているということだ」

     現在、ウクライナ侵略で苦戦が続くロシアは、隣国ベラルーシに戦術核を配備したと伝えられる。核戦争の危機が一気に高まっている状況だが、ユリ・ゲラーは人類が核戦争を起こさないように彼ら(=異星人)が監視していると伝えたいのだろう。これは荒唐無稽な話ではなく、実は米ソ冷戦時代に基地上空に飛来したUFOが、核ミサイルの機能を停止させて世界の破滅を防いでいたという米軍人の証言もあるのだ。

    世界的サイキックには全てが見えていた!?

    ユリ・ゲラー 画像は「Twitter」より

     ちなみに『ムー』2022年7月号によると、ユリ・ゲラーはこれまでも数々のUFO関連情報をSNS上で公開しており、昨年1月27日にはインスタグラムで「大規模な着陸が計画されている」とのコメントを発表。UFOによる地球侵略が始まると解釈されて大きな話題になったが、もしやこれは侵略ではなく、後に起こるロシアによるウクライナ侵略と核戦争の危機を食い止めるため、“彼ら”が大挙して地球に押し寄せてくることを意味していたのか?

     人類よりもはるかに高度な地球外文明による監視と警告を振り切れば、破滅しかない――そんなユリ・ゲラーからの訴えに我々も耳を傾ける必要がありそうだ。

    【その他 今週話題になったオカルトニュース】

    人間の細胞をイカ化して色を自由に変えることに成功!(最新研究)

    ChatGPTが「すでにエイリアンと接触した」衝撃の暴露

    スコットランドのネス湖センターがネッシー広報職員を募集中!

    「時間反転ミラー」をニューヨーク市立大学の研究者が完成させる(最新研究)

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事