運を味方につけたいなら2月25日に行動を!/Love Me Do の「ミラクル大予言」2023年2月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2023年2月9日から3月8日までの日本と世界を占います!

    強力なリーダーが出現する可能性も!

     2023年2月の干支は「甲寅(きのえとら)」です。甲は高くそびえ立つ樹木を表しますので、木に関連する話題、たとえば森林や自然を大切にしようという風潮が強くなるかもしれません。樹木を原材料とする紙の高騰や、季節がら、大規模な森林火災の発生も懸念されます。
    
     また、上に向かって伸びるという樹木の性質からすると、業績が一気に上がる企業や、その陰で沈み込む企業が出てきそうな気配が感じられます。それ以外にも、まさかと思うような大企業の倒産や著名人の起業・退社・移籍がメディアで取りあげられることも。いっそうの高みを目指す、強いリーダーの出現にも期待が持てます。
    
     甲は、形でいえば長方形を表し、ロケットやミサイルなどを想起させることから、ウクライナ戦争におけるミサイル攻撃の激化や、北朝鮮によるミサイル発射にも警戒するべきです。ただ、こうした傾向がポジティブに表れた場合は、スペースシャトルや宇宙船に関連する新技術が開発・発表されるでしょう。
    
     注目すべき人名は、木偏・草冠・木・本が入っているもの。たとえば林さん、森さん、木村さん、芝田さん、本田さんなど。日本という国が、世界の注目を集める可能性もあります。
    
     なお、2月25日の干支は甲寅で、月の干支とそろいます。運気を味方につけたい人は、この日にアクションを起こしてください。大ニュースが報道されやすい日でもあります。
    
     星の動きに目を移すと、2月11日には水星が水瓶座に移動。そのため9〜12日と、月も水瓶座を運行する18〜19日は、通信障害やネットのトラブル、停電、地場の異常、あるいは有名人の電撃結婚や離婚などのサプライズがメディアをにぎわすかも。地震や噴火にも警戒を。
     19日には太陽が魚座に入り、隠し事がバレやすくなります。とくに17〜21日は、著名人の素行不良や薬物依存、政治家の収賄などが明るみになりそう。
    
     3月7日には土星が魚座に入るので、2〜12日は国内外で地震や津波に注意。とくに5〜8日は最大限に警戒を。ただし、この期間に著名人の結婚・離婚など、なんらかの衝撃的な出来事が発生したら、自然災害は起こらないでしょう。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事