地震、土砂崩れ、噴火に警戒を! Love Me Do の「ミラクル大予言」2024年4月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚や活動休止から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2024年4月9日から5月8日までの日本と世界を占います!

    「お山の大将」の足場が崩れる可能性も

     2024年4月の干支は「戊辰」。戊も辰も五行では「土」に属し、さまざまなものを吸収して新たなものを生みだすエネルギーを表します。長らく混迷を深めていた物事が整理されるか、反対に、ますます混乱していくでしょう。秘密が暴露される運気でもあります。
     戊は十干では「山」を表し、辰に手偏をつけると「振」になることから、山が崩れる暗示。地震、土砂崩れ、噴火、噴石には警戒が必要です。また、各界の「お山の大将」的な有名人や大企業の足場が崩れるような事件が起こりやすいでしょう。
    
     五行の土は財運を意味するため、お金や金融関連の動きが話題になります。 横領や脱税、FXや仮想通貨で巨額のお金を得た人や失った人がメディアを賑わすかも。株価の急上昇や急下降、円安ドル高がひっくり返ることもあり得ます。
     また、土は胃腸などの消化器系を表すので、この時期は食養生を心がけてください。胃ガンや大腸ガンの新たな治療法が見つかるといった可能性も。もしくは、地下生物圏の異変が報道されることもありそう。
     話題になりやすい漢字は山、雨、手、土、辰。これらの字がつく人名や地名、たとえば山下さん、雨宮さん、手越さん、嵐、山手線、山梨県などに注目を。
    
     天空では、4月9日に皆既日食が起こります。そのため9〜12日は地震や噴火、凶悪事件、大事故の発生、海外では戦争の激化に気をつけるべき。とくに9日と11日が危険日です。
     20日には火星に対して木星と天王星が60度に。そのため18〜25日は大きく運気が動き、あり得ないことが起こりがち。地震や噴火などの大災害、大規模な通信障害や電波障害、海外での紛争やテロにも注意。
     29日には火星と海王星が0度で重なります。27日〜5月1日は隠されていた事実が暴露されるかもしれません。
    
     5月3日には火星と冥王星が60度に。1〜4日はテロや殺傷事件、爆発、核の脅威に警戒を。
     7日には太陽と土星が60度に。6〜8日は地震や噴火に気をつけてください。
     なお、4月16日、19〜20日、28〜30日は信じられないようなニュースが報道される可能性があります。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事