母星の言葉がハートからあふれる! ギャレット・ダンカン「ライトランゲージ講座」/辛酸なめ子の魂活巡業

文・マンガ=辛酸なめ子 協力=ギャレット・ダンカン エリコ・ロウ

関連キーワード:

    ナバホ族シャーマンのギャレット・ダンカン氏による「ライトランゲージ講座」に参加! ハートをオープンにすると自然に母星の言葉が口をついて出てくるとのこと。2日にわたる講座で、辛酸氏も母星語を話せるようになりました!!

    ライドランゲージ上達のカギは思いだすこと!

    宇宙語を聞くだけでハートがモワモワ!

     宇宙意識の高い精鋭たちが集結した「宇宙とつながるライトランゲージ」講座。バイオ・エネルギー・ヒーラー&トレーナーにしてジャーナリストのエリコ・ロウさんの企画で、講師はナバホ族シャーマンのギャレット・ダンカンさんです。異星人やサスクワッチとも親交が深いギャレットさんが、宇宙語と呼ばれるライトランゲージの世界を体験させてくださいます。
     多くの星の言語を操るマルチバース・リンガルのギャレットさんが、まずはさまざまな言葉をデモンストレーション。「異なる音や波動を感じてください」と「ラストロフンニケリ……」「シキニュロゲニラタ……」「アウウーーススーー」と、スイッチを切り替えるように発声しました。その刺激を受けて、聞いているだけでハートがモワモワしてきます。
     「あなたの中でエネルギーのシフトが起こります」と、ギャレットさん。至福を感じる人もいれば、抑えてきた悲しみが湧きでる人もいるそうです。
     ギャレットさんに合わせて声を出していたら自然とハートがオープンになり、ライトランゲージらしきものが口をついて出てきました。「テゲスロリーブェスリレロリヒホフー」……あまり洗練された言語ではなさそうですが、ギャレットさんいわく、自分のライトランゲージをジャッジしたり人と比べたりしないことが大切だとか。
     また、無理に翻訳しなくても心で理解できるとのこと。
     参加者のひとりは話していたら悲しみが湧いてきたそうで、ギャレットさんは「ライトランゲージを長い間、忘れていた悲しみです」と解説。
     ギャレットさんとZoomで流暢な英語でやりとりする人もいて、ライトランゲージ以前に英語力を高める必要も痛感。でも、文法もなく、話す波動で人を癒すことができるライトランゲージのほうが無敵かもしれません。敏感な人は、ギャレットさんが英語を話すときと宇宙語のときは目が違う、と指摘していました。
     ちなみに日本語は、プレアデス星団の5番目の惑星に由来する言葉だそうです。そう聞くと、急に高尚な言葉に思えてきて、日本語も大切にしようと思いました。

    辛酸なめ子

    漫画家、コラムニスト。芸能界から霊能界、セレブから宇宙人まで独自の視点で切りこむ。

    関連記事

    おすすめ記事