告知

<新刊>総力特集は「人類は宇宙空間で天使に進化する!!」 /ムー2023年8月号のお知らせ

    ムー 2023年8月号、7月7日発売!

    総力特集 人類は宇宙空間で天使に進化する!!

    宇宙空間に飛び出した人間が遭遇する神秘体験。それは巨大な天使の姿であり、あるいは宇宙からのささやきであるという。はたして、その正体は何なのか。彼らは、われわれ人類に対して何を求めているのか。壮大なる意識進化の旅は、まだ途上にある!!

    特別企画 知られざる「三河南朝」の謎

    14世紀前半に後醍醐天皇が樹立した南朝が、奈良県南部の吉野を拠点としたことは、広く知られている歴史の常識だろう。ところが、昭和戦前から戦後の一時期にかけて、南朝の都は一時、愛知県東部の三河に置かれていたという奇説が喧伝され、熱心に研究されたことがあった。この説の典拠となっている謎の古文書「青木文書」をひもとき、現地も探訪して、流浪のミカドたちの足跡をたどった!!

    今月もミステリー記事満載!!

    2色刷り特集 日本の鬼/UFOの遺物をアメリカ公文書館が公開!!/実用スペシャル ヴァイキング財運獲得の魔術/特別とじ込み付録 ヴァイキングの財運獲得シンボルカード/チャールズ国王の戴冠式にUFOと死に神が現れた!!/映画「インディ・ジョーンズ」とアンティキティラの装置/ホピ族の終末大予言とUFOの謎/ほか

    ●好評連載 
    ムー的地球の歩き方/南山宏のちょっと不思議な話/松原照子の大世見/朝里樹の都市伝説タイムトリップ/辛酸なめ子の魂活巡業/ZEROの花札占い/Love Me Doのミラクル大予言……ほか

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事