告知

<新刊>総力特集は「共時性シンクロニシティの量子力学」 /ムー2023年7月号のお知らせ

    ムー 2023年7月号、6月9日発売!

    総力特集 共時性シンクロニシティの量子力学

    宇宙を動かす根本原因は、どこにあるのか? あるいは、物資の根源とは何なのか? そんな人類の疑問は今、量子力学として結実し、最強のコンピューターさえ生みだすまでに至った。いや、それだけではない。それは最新科学とユング心理学の出会いを招き、新たなる時代の扉を開こうとしているのだ!!

    2色刷り特集 三軒茶屋のポルターガイスト現象を追う‼

    ビルの一室で次々に起こる怪奇現象と物質化した幽霊の謎‼ 足を踏み入れた者は、霊感がなくても怪奇現象を体験する‼ それがドキュメンタリー映画「三茶のポルターガイスト」でも話題の、東京、三軒茶屋のヨコザワ・プロダクションだ。この心霊スポットでは、どのようなポルターガイスト現象が起きているのか。それはトリックではなく、まぎれもない真の怪奇現象なのか。徹底検証する!!

    今月もミステリー記事満載!!

    特別企画 死後も奇跡を顕現する少年スラヴァの大予言/大ピラミッドに未知の空間を発見!!/スピルバーグ監督がUFOと異星人を語る!!/実用スペシャル 神沢瑞至の「気療ヒーリング」/特別とじ込み付録 神沢瑞至の「気療ハンド」/ポポカテペトル山地下にUFO基地がある!!/トルコの超古代遺跡 カラハン・テペ/ボリビアの異星人事件/ほか

    ●好評連載 
    ムー的地球の歩き方/南山宏のちょっと不思議な話/松原照子の大世見/朝里樹の都市伝説タイムトリップ/辛酸なめ子の魂活巡業/ZEROの花札占い/Love Me Doのミラクル大予言……ほか

    お詫びと訂正
    月刊「ムー」2023年7月号(紙版)の表紙で人名に誤りがありました。
    特別付録の監修者のお名前が「神沢端至」とありますが、正しくは「神沢瑞至」です。
    神沢先生と読者の方には大変ご迷惑をおかけしました。
    申し訳ございません。
    謹んでお詫びを申し上げるとともに、改めて訂正させていただきます。

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事