隕石や航空機の破片など、空から落下するものに注意!/Love Me Do の「ミラクル大予言」2023年11月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2023年11月9日から12月7日までの日本と世界を占います!

    物事の裏側に潜む黒い影や黒い噂が暴かれる暗示も

     2023年11月の干支は「癸亥(みずのとい)」。癸が雨を、亥が水を表すので、真っ先にイメージされるのは豪雨ですが、雨以外にも空からいろいろなものが落ちてきそうです。隕石、人工衛星の破片、ヘリや飛行機の部品、建設中のビルの鉄骨など、落下物にはくれぐれもご注意を。以前、正体不明の白い気球が飛来したことがありました。そうした事件も起こりやすいでしょう。

     あるいは、水場で事故が発生したり、大量の水が使われたりすることも。その意味では火災に気をつけたいところです。
     色としては黒を表すので、夜間の大規模な停電にも警戒が必要です。物事の裏側に潜む黒い影や黒い噂が暴かれることも。著名人や政治家の不正や反社会的勢力とのかかわりが明るみに出るかもしれません。また、ロシア、中国、アメリカ、イギリスなどのトップが、2024年につながる大きな動きを起こす時期ともいえます。

     癸の象意を考えると、学びに関連する施設や行事、さらには子育ての制度を見直す動きが見られるかも。

     11月は九星でいうと八白土星なので、今年最もインパクトの強い出来事が起こる可能性あり。男女の性やジェンダーにかかわるニュースに注目を。

     星の動きに目を移すと、12日に火星と天王星が180度の角度を取り、13日が満月。そのため9〜15日は、地震や噴火、システムエラー、通信障害、大事故、火災など、衝撃的なことが起こりやすいでしょう。
     17日には火星・海王星・太陽が相互に120度。
     15〜19日は火災、不倫、違法薬物にまつわる事件が報道されそうです。
     18日には太陽と火星が重なります。17〜19日は国のトップが攻撃的で強気な発言をして世間を不安にさせるかも。有名人のSNSが炎上する気配も。
     26日には火星と土星が90度で、27日は射手座の満月。23〜28日は地震、噴火、戦争の激化やテロに警戒を。
     12月3日には金星と冥王星が90度に。
     2〜4日は、ガソリンの高騰、物資の不足、金融関連のニュース、YouTuberの炎上が注目されそう。  
     6日には金星と土星が120度。4〜6日は、とくに海外の地震と噴火に注意。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事