輝かしい「スター」が誕生する!?/Love Me Do の「ミラクル大予言」2023年9月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2023年9月8日から10月6日までの日本と世界を占います!

    10月は破壊のエネルギーに要注意!

     2023年9月の干支は「辛酉」。どちらも五行では「金」で、とくに辛が宝石を表すことから、輝くスターが現れやすい期間です。または、沈没船や開かずの金庫からお宝が発見されるかも。ただし、こうした傾向がネガティブに表れると、宝石や金品の強奪事件が起こります。
     辛は「官」とも関係があるため、マイナンバーと保険証との紐付けや、年金制度の改正に関するニュースが報じられて世間がざわつきそうです。
    
     また、液体を表す記号「氵」を酉につけると「酒」となりますから、お酒にまつわる事柄が浮上する気配も。著名人の飲酒トラブルや飲酒運転が報道されたり、日本のお酒が海外で大人気を博したりするでしょう。
     人名では、酒と星のほか、辛酉が示す方位の「西」が入るものが注目株。また、「スター」という言葉が入る企業や店も何かと話題になりがちです。
    
     星の動きで最も注目すべきは、10月9日に火星と冥王星が90度になることです。さらに11日には、山羊座を運行中の冥王星が逆行から順行に転じます。そのため5〜12日は、海外での銃乱射事件と大規模なデモ、国内ではテロ、爆破事件、火災、そしてミサイル飛来に警戒が必要です。ウクライナとロシアの紛争は、周辺国を巻き込んで激化します。破壊のエネルギーが強い期間なので、台風やハリケーン、地震、噴火にも注意を。
     それ以外で気になる点を挙げると、まず9月16日に太陽と天王星が120度になります。この影響で14〜17日は衝撃的な出来事が発生しやすくなります。ゲリラ豪雨に伴う停電や、地震や噴火も懸念されます。
    
     19日には太陽と海王星が180度に。そのため18〜20日は隠し事がバレやすく、有名人の不倫や薬物使用がメディアをにぎわせそう。海王星が水のエネルギーなので台風も心配です。
     29日は牡羊座の満月で、太陽が天秤座。翌30日が大安ですから、有名人の電撃結婚が報道されても不思議ではありません。
     10月1日には水星と天王星が120度に。そのため9月30〜10月4日は、突然の退所や退任などの速報が出るでしょう。交通機関の乱れや新幹線を含めた電車の中での事件にも気をつけるべきです。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事