東京の真東か真西の都市が注目される!?/Love Me Do の「ミラクル大予言」2023年3月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2023年3月9日から4月7日までの日本と世界を占います!

    ネットを悪用した犯罪が増加する恐れも!

     2023年3月の干支は「乙卯」。今年の干支は「癸卯」ですから、年と月で卯が重なるため、意味が強くなります。卯は、方位でいえば東ですが、その真逆の西も強調されます。そのため、東京から見て真東に当たる船橋市や銚子市、同じく真西に当たる八王子市・甲府市・敦賀市・境港市・松江市などが注目を集めるかもしれません。
    
     そして、卯や乙からは、草が絡まりあうような人間関係が想起されます。政治的な駆け引きが話題になったり、ネット上での結びつきから犯罪集団が生まれることもあるでしょう。
     ここで注意すべきは、3月24日に冥王星が水瓶座に移ること。ネットワークを意味する水瓶座に、強大なパワーの冥王星が入ることで、ネットを悪用する犯罪が増えそうな気がします。
    
     また、卯とよく似た漢字に卵があります。すでに鶏卵の値上がりが話題になっていますが、イクラなどの魚卵も注目されそうです。あるいは不妊治療や代理母、ゲノム編集ベイビー関連のニュースが取りあげられることも。出産に対する意識が変わる可能性もあります。
     ほか、卯という漢字に日をつけると「昴」になることから、プレアデス星団や牡牛座について新発見があるかも。牡牛座の人は運気がアップします。
    
     ふたたび星の動きに目を移すと、3月21日には太陽が牡羊座に入り、22日は牡羊座で新月。24日には冥王星が水瓶へ移り、25日には火星が蟹座へ。
     こうした大きな動きの影響がネガティブに表れた場合、戦争やテロの心配が生じます。とくに17〜26日にかけては、悪への報復という意味も含めて戦争が激化し、巻き込まれる国が出てくるかもしれません。ロシアやウクライナの動きを注視する必要があるでしょう。地震や噴火、大事件などが起こりやすい期間でもあります。
    
     ポジティブな影響が表れた場合は、17〜22日には有名人の結婚が、20〜25日には有名なグループの再結成が報道されるでしょう。この期間は「広がっていくもの」に健康を害される暗示があるので、花粉や黄砂、新種のコロナにも要注意。イナゴの大群、有名人の死、システム障害などの衝撃的なニュースが流れることも。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事