メキシコUFO公聴会の「異星人の遺体」は本物!? CT検査の衝撃結果と不穏な動き

文=webムー編集部

    メキシコのUFO公聴会で披露された「異星人の遺体」騒動がさらなる広がりを見せている! 疑惑の声に応えるため、早くも実施されたCTスキャンの結果は……!

    広がるUFO公聴会の余波

     メキシコで9月12日(現地時間)に開かれた同国初となるUFO公聴会をめぐる騒動が急速に広がっている。やはり連邦議会という公式の場で“異星人の遺体”が公開された衝撃は極めて大きく、各国のメディアで連日センセーショナルな報道が続いている状況だ。そのような中、新たな動きが見られた。公聴会の開催を主導したジャーナリストのハイメ・マウサン氏が、“異星人の遺体“が作り物ではないことを証明するためX線検査とCTスキャンを行い、その結果を公開したのだ。

     世界が注目する検査は18日、マウサン氏から依頼を受けたメキシコのヌール・クリニックに所属する専門家陣によって行われた。検査チームを率いたのは、メキシコ海軍の保健科学研究所長も務める重鎮、ホセ・ザルセ・ベニテス博士だ。

     身長60cmと小型だが、人間とよく似た目・鼻・口と四肢、しかし手足の指は3本、そして前後に伸びた頭部など、人間とは大きく異なる特徴も具える異星人の遺体。それぞれ「クララ」「マウリシオ」と名付けられた2体を徹底的に分析した結果、専門家陣がたどり着いたのは驚くべき答えだった。

    公開された“異星人の遺体”とそのスキャン画像

    最新の検査結果に衝撃再び!

     まず、どちらの遺体にも人為的な改変や(複数の生物の遺体を)組み合わせたような痕跡はないことが確認されたという。首や頭蓋骨の形、軽くて強い骨、歯の欠如など、鳥によく見られる特徴も確認されたが、明らかに可動性の低い奇妙な関節もあった。

     過去の検査でクララの腹部には卵のような未知の物体が3つ存在することが判明しているが、今回もその正体を解き明かすことはできなかった。また、専門家陣がもっとも困惑しているのは、まるでクララの身体を保護するかのように、その胸部にオスミウムとカドミウム製のインプラントが埋め込まれていた点だ。こちらも目的は一切不明だが、いずれにしても身体の各部を結合するためのパーツではないという。

    公開された“異星人”の遺体とそのX線画像

     これらの検査結果から、ベニテス博士は「遺体が地球外生命体である決定的な証拠はないものの、既存の種とはまったく関係がない」、つまり人類にとって未知なる生命体の遺体であると結論。これを受けてマウサン氏も、各国から届き始めた批判の声を一蹴するかのように「これは単一の骨格、かつ完全に有機的な存在なのです」と宣言している。

    “異星人の遺体”のX線画像 「DAILY STAR」より引用

    ペルーで不穏な動きも

     ところが現在、“異星人の遺体”をめぐっては真偽問題に加え、マウサン氏がどうやってこれをメキシコに持ち帰れたのかという入手経路問題も浮上している。6年前にペルーの珪藻土鉱山から出土し、当時も世界中のメディアが大々的に報じた“異星人の遺体“だが、その後は行方不明となり、いつの間にかマウサン氏によってメキシコ国内に運ばれていた。今回の“再登場”を受け、マウサン氏によって盗まれたと判断したペルー当局はすでに捜査に着手するとともに、彼を指名手配した。

     一方、マウサン氏は「違法行為は何もしていない」と疑惑を全面否定しながら、入手経路については「時が来ればすべて明かす」と詳細を明かそうとしない。

    ハイメ・マウサン氏 画像は「DAILY STAR」より引用

     ちなみに、ペルーのレスリー・ウルテアガ文化相は、“異星人の遺体”の正体について断定は避けながらも「ヒスパニック以前(古代アンデス文明)のミイラだろう」と考えているようだ。いずれにしても、今後マウサン氏がペルーに入国することは実質的に不可能となり、出土場所の再調査をはじめ“異星人の遺体”の真実に迫るのは難しくなった可能性もある。思わぬ形で広がりを見せている“異星人の遺体“騒動。今後、まだまだ私たちの想像を上回る展開が待ち受けているかもしれない。

    【参考】
    https://www.telegraph.co.uk/world-news/2023/09/19/mexico-aliens-x-ray-corpses-congress-jaime-maussan-ufo/

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事