高橋ヒロム×ムー「ヒロムー」配信ビッグフット編に獣人乱入!? 新グッズ告知現場が大荒れに

関連キーワード:

    大のオカルト好きである、新日本プロレス所属プロレスラー 高橋ヒロム選手と、スーパーミステリー・マガジン 月刊「ムー」がタッグを組んだコラボプロジェクト、「ヒロムー」のスペシャル番組・ビッグフット編が配信された。

     都市伝説やビッグフットについてのトークやUMAクイズなどもりだくさんでお届けした生配信のアーカイブは、STOLABO TOKYOにて配信されている(現在は配信終了)ので、ぜひ見てほしい。なにしろサムネイル画像のとおり、ビッグフット本人が登場している。

     いろいろ疑問、疑惑はあろうと思うが、「ビッグフットです」と主張して登場した本人の意向を強く受け止めたい。

    画像1

     また、高橋ヒロムがムー的なもの、オカルト好きであることはご存じのとおり。
    今回の配信でも「ビッグフット」をテーマにしつつ、「ゴム人間」「ブルービーム計画」「ムーンショット計画」とビッグな都市伝説について語る姿が見られた。ただの噂ではなく、国家規模の仕掛けや陰謀にも接続してしまう話題を楽しげに……。そもそもこれらの話題はヒロムファンに伝わるのか? という懸念もあったが、そんなことはお構いなし。リングのうえとはまた違う、危険な話題で攻めるヒロムであった。

    ダイジェスト動画はこちら

    ヒロムー新グッズは「ビッグフット」がテーマ!

    さらに配信では「ヒロムー」新作グッズも発表され、配信終了後から販売開始という”仕組まれた”タイミングに「これが目的だったのか!」とヒロムからも指摘があったほどだ。

    新グッズのテーマはビッグフット。ヒロム自身が描いたイラストを相良刺繍で再現し、Tシャツとトートバッグにデザイン。足跡には「ヒロムー」のロゴがついている。

    画像2

    「ビッグフット」Tシャツ

    画像3

    「ビッグフット」トートバッグ

    画像4

    「ヒロムー」ミステリーソックス<ホワイト×ブラック>
    「ヒロムー」ミステリーソックス<レッド×パープル>

    画像5

    「ヒロムー」グローステッカー
    「ヒロムー」ホログラムステッカー

    販売は「ASMART」にて! https://www.asmart.jp/shop/hiromu

     噂の「ビッグフットさん」も推している。

    関連記事

    おすすめ記事