政界や芸能界の闇が暴露される!?/Love Me Do の「ミラクル大予言」2024年3月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚や活動休止から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2024年3月8日から4月8日までの日本と世界を占います!

    火球や隕石、UFOが飛来する可能性も

     2024年3月の干支は「丁卯(ひのとう)」。丁がロウソクの炎を表すことから、暗闇に小さな光が差して何かが暴露されそうです。政界や芸能界の闇に注目が集まるのかもしれません。
     闇は宇宙空間を想起させるものでもあります。火球や隕石の飛来、新たな惑星の発見のほか、北朝鮮のミサイルや航空機の破片、人工衛星の落下にも注意が必要です。UFOの出現にも期待したいところ。
     卯という文字との類似性から卵が話題になりそう。価格が高騰する、卵料理のレシピがバズる、不妊や婦人科系の疾患について治療法が見つかるなどの出来事が起きるでしょう。
    
     丁卯は、植物が花を咲かせることを想起させる組みあわせなので、これまでの取り組みが花開く運気といえます。しかし、これがネガティブに作用した場合は花粉アレルギーの重症化や花粉を運ぶハチやチョウなどの昆虫の激減と、それによる農作物の不足・値上がりが懸念されます。とくに危うさを感じるのはハチミツ、コーヒー、アーモンド。すでに受粉用ロボットが一部で運用されていますが、そうした動きが加速することも。
    
     天空では、3月10日に火星と天王星が90度、太陽と天王星が60度となり、魚座で新月。そのため9〜12日は地震、噴火、津波、大雨、大規模な停電や電波障害、海外での戦争の激化とテロに警戒が必要です。
     11日には水星と冥王星が60度を形成。10〜12日は交通機関の遅れや事故、テロ、通り魔的な事件に気をつけてください。
     17日には太陽と海王星が0度で重なります。15〜18日は違法薬物の使用や飲酒運転で有名人が逮捕されるかも。
     23日には火星が魚座へ移動。22〜24日は、とくに海外で国同士の争いが起こりがち。海底火山の噴火や津波にも注意。この時期も有名人が逮捕されそう。
    
     25日は天秤座で満月。24〜26日は結婚・離婚が話題に。
     28日〜4月7日には金星・天王星・海王星・冥王星が次々と座相を形成します。そのため27〜29日、4月2〜3日、6〜7日は株価の乱高下や電子マネーのトラブル、通信障害に警戒を。また、27日〜4月8日は男女間のスキャンダルが世間をにぎわす予感あり。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事