電動キックスケーターの事故が増加!?/Love Me Do の「ミラクル大予言」2023年8月

文=Love Me Do

関連キーワード:

    アイドルの電撃婚から大統領選の行方まで、さまざまな大事件を予言し、的中させてきたLove Me Doさんが、2023年8月9日から9月8日までの日本と世界を占います!

    謎の白い球体が出現する可能性も!

     2023年8月の干支は「庚申(かのえさる)」。庚も申も五行では「金」で、金属や鉱物資源、鉄が多く使われる乗り物などを表します。
     なかでも注視すべきは、半導体や自動車をはじめ製造業のほとんどに不可欠なレアメタルに関連する動きです。2021年以来の半導体不足は解消に向かうといわれていますが、ここでもう一度、なんらかの事件が起きるかもしれません。また、過去最高益を上げたトヨタは、アメリカに圧力をかけられるかも。
    
     そして、今どきの乗り物で気になるものといえば電動キックスケーターです。飲酒運転や、それに伴う人身事故が増えそうなので気をつけてください。
     さらに、「金」といえば形は丸で色は白。謎の白い球体が上空に出現したというニュースが流れても不思議ではありません。
     人体でいえば免疫系や呼吸器系を意味します。原因不明の咳が長引く、食品に混入している成分がアレルギー症状を起こすなどが考えられます。
     人名では、石、岩、金、金がつく人の動向に注目を。
    
     星の動きに目を移すと、まずは8月16日に火星と天王星が120度の角度を取り、獅子座で新月。そのため14〜17日は台風、地震、噴火、そして通信障害に注意が必要です。
     23日は火星と海王星が180度。21〜24日は海や川での事故や洪水など、水にかかわる出来事が発生しやすいでしょう。宇宙空間で人工衛星のトラブルや起こったり、謎の電波が感知されたりする可能性も。
     25日は火星と冥王星が120度。そのため23〜30日はいろいろなところで裏切りや内部分裂が起こって流れが変わります。ロシア国内や日本の政界でも動きが見られるでしょう。大きな火災や爆発、事故、事件、テロにも警戒を。
    
     27日には火星が天秤座へ入り、10月11日まで運行します。戦争が激化しやすいので、ウクライナやロシアでの被害増大や犠牲者増加が懸念されます。
     31日は魚座で満月。30日〜1日は地震、噴火、台風などに気をつけてください。
     9月9日は太陽と水星が0度で重なります。5〜7日は衝撃的なニュースが流れるかも。交通事故や交通機関のトラブルが発生しやすい期間でもあります。

    Love Me Do

    占星術や風水をはじめ東西の占術に精通し、メディアへの出演多数。全国で行う占いライブは、予約が困難なほどの人気。2024年のあなたを占う『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社)が発売中。まずはこちらのURLにアクセスして自分の守護龍をチェック!→ https://www.boutique-sha.co.jp/30944/

    関連記事

    おすすめ記事