告知

日本が果たすべき使命とは!? 新刊「ゴグとマゴグ ロシアの黙示録大預言」

関連キーワード:

    ウクライナ戦争はやがて中東に飛び火し、第3次世界大戦が勃発する!! 聖書に記された「赤い龍」が第三ローマ帝国となって世界を滅ぼす!!

    聖書に記された「赤い龍」が第三ローマ帝国となって世界を滅ぼす

     ロシアのウクライナ侵攻の裏にあるもの。それは聖書預言である。
     この世の終わりに、世界を滅ぼす獣の国ゴグとマゴグが動き出す。恐るべきゴグとマゴグの正体は何か。聖書にはゴグとマゴグの王はルーシという名であることが記されている。ルーシとは、そうロシアのことである。
     かつてロシアはソ連だった。社会主義は無神論である。キリスト教にとって、無神論は悪魔の思想である。悪魔はサタンである。サタンは赤い龍として象徴されてきた。赤とは古代においてローマ帝国を表し、現在においては共産主義のシンボルである。西ローマ、ビザンティン、そして第三のローマとはロシアのことである。まさにロシアは黙示録預言に記された悪魔サタンの国であり、この世を滅ぼすゴグとマゴグなのである。
     ウクライナに侵攻したロシアは、いずれNATOと対峙し、第3次世界大戦が勃発する!!
     はたして、そのとき日本は、どうなるのか。大胆に予測し、日本が果たすべき使命を提言する!!

    書籍情報

    ゴグとマゴグ ロシアの黙示録大預言
    著 者: 久保有政
    発行所:株式会社ワン・パブリッシング
    発売日: 2023年7月27日
    定 価: 1,760円(税込)

    webムー編集部

    関連記事

    おすすめ記事