生まれ変わり勝五郎の墓が破壊されていた! 転生者の魂がさまよい、令和の勝五郎が誕生する!?
「勝五郎生まれ変わり物語」の転生元・藤蔵の墓に異変が起きていた。眠れる魂が再び器を求めだすのか?
記事を読む
911同時多発テロの犠牲者が転生した日本人の少年が前世を探るためにアメリカへ。三上編集長がMUTubeで解説。
生まれ変わりの研究で知られる大門正幸氏(中部大学教授・バージニア大学客員教授)が、ユウ君(仮名・10歳)のお母さんからはじめてメールを受け取ったのは5年ほど前のことだ。
大門氏のもとへは、わが子の挙動の理由がまったくわからず、「もしかしたら前世と関係があるのでは」という思いを抱く母親たちから、たびたび相談が寄せられる。ユウ君のお母さんもそのひとりだった。大門氏とお母さんの間でメールを何度かやりとりし、一度オンラインで詳しい話をうかがいましょう、ということになった。
「お母さんがおっしゃるには、とにかく眠らないお子さんだということでした。10分程度ですぐ目を覚まし、長く眠っても30分程度で、夜泣きも激しく、ずっと抱っこしていないといない状態が続いたそうです。1歳ごろには、ギャッ! といって飛び起きることもあったと聞いています」
ユウ君が3歳のときには、母子の間でこんな会話をしたそうだ。
「僕は前、同じようなふたつの高いビルがある中で、英語を話して、コンピューターを使って仕事をしていたの。なんか、火事か事故があったみたいで火災報知器が鳴って、逃げようとしていて、消防車が来ていたんだけど、もうひとつ(のビル)で大変な事故かなんかあって、間に合わなかったんだ。その後、ドーン! って、おっきな衝撃があって、僕は死んでしまった」
「そうなんだ。怖かったよね? ほかにはだれかいたの? その高いビルの何階にいたの?」
「怖かった。ほかにもだれかいたけどよく覚えていない。……(少し間を置いて)100階」
お母さんの脳裏には2011年の同時多発テロ事件が浮かんだが、ツインタワーは70〜80階くらいだと思い込んでいたので、こう答えた。
「100階もあるオフィスビルなんて、たぶんないと思うよ」
ここで少々、同時多発テロ事件についておさらいをしておきたい。
2001年9月11日午前8時46分、イスラム過激派テロリストにハイジャックされたアメリカン航空11便が、北タワーの93〜99階に衝突。そのわずか分後の午前9時3分には、ユナイテッド航空175便が南タワーの77〜85階に衝突した。
北タワーでは、11便の衝突によってすべての非常階段が破壊されたが、南タワーでは175便が中心からそれて衝突したため、1本の非常階段が使用可能な状態で残されていたという。
この事件による犠牲者は2977人。
そのなかには現場に駆けつけたニューヨーク市消防局の消防士343人と、ニューヨーク市警察・港湾公社警察などの警察官71人が含まれている。
事件の経過を見ると、ユウ君が正確に当時の状況を表現していることがわかる。「もうひとつ(のビル)で大変な事故かなんかあって」というのは北タワーへの衝突を指すのだろう。異変を知って避難しようとしたものの、南タワーにも「ドーン!」と衝突したため、命を落とした。消防車が来ていたことも、ユウ君の話と一致する。
(文=文月ゆう)
続きは本誌(電子版)で。
webムー編集部
ランキング
RANKING
おすすめ記事
PICK UP
関連記事
生まれ変わり勝五郎の墓が破壊されていた! 転生者の魂がさまよい、令和の勝五郎が誕生する!?
「勝五郎生まれ変わり物語」の転生元・藤蔵の墓に異変が起きていた。眠れる魂が再び器を求めだすのか?
記事を読む
白昼夢は「170年前のスペインの前世」だった! 鮮明な記憶をもつデンマーク女性の体験告白/遠野そら
スペイン北部ラ・リオハ州では、前世がスペイン人だったという女性の事例が報告されている。その女性は北欧デンマークで生まれながら、スペイン人として暮らしていた前世の記憶をもっているというのだ。
記事を読む
最新プルームテクトニクス理論の地震予知/MUTube&特集紹介 2024年3月号
プレートテクトニクス理論に基づいた地震予知に意味はあるのか? そもそも地震予知はできるのか? 三上編集長がMUTubeで解説。
記事を読む
透視するなら邪念を払ってから!「脳力と超能力開発の最前線」セミナーで潜在能力開拓に挑む/辛酸なめ子・魂活授業<番外編>
米軍式のリモートビューイング(透視)を実践で学べるセミナーに参加したら、邪念でフラつく意識が見えた? 魔法のワンドも飛び出す講座参加レポート!
記事を読む
おすすめ記事