告知

<お知らせ>アウトドアUMAグッズ誕生! ストリー”ムー”トレイル「河童捕獲キット」6月1日より販売開始

関連キーワード:

    アウトドアブランド「ストリームトレイル」と「ムー」で、河童捕獲に挑む!

    釣り用品やアウトドアグッズでおなじみも「ストリームトレイル」と「ムー」がコラボ! どんなグッズが誕生したかといえば、それは「河童捕獲キット」である。

    ボトルホルダー=キュウリを携帯
    スクエア型に折りたたむことができるボトルホルダーです。バッグのベルトやDカンなどに装着でき、ボトルホルダーとして使用しない時はコンパクトに持ち歩けます。一般的な形の600mlペットボトルまで装着可能です。

    リュック=小さめの河童をまるごと捕獲
    DRY TANK D2 25Lは普段使いはもちろん、ちょっとした旅行やレジャーに最適なサイズで女性にも人気のサイズのデイパックです。DRY TANK D2シリーズは抜群の防水性能を誇るストリームトレイルのベーシックなバックパックです。

    携帯灰皿=河童の残留物を採取
    TROPIDE (トロピード) はマグネットによるワンタッチ開閉が可能なカラビナ付きアシュトレイ。上蓋と本体をテーパー構造にし、エアタイトな機密性により灰の飛び散りをシャットアウトします。スリムな見た目以上に十分な吸殻の収納性がある携帯灰皿です。キャップの他に開口部と底蓋も取外しが可能ですので簡単に吸殻を捨てることができます。灰皿用途以外にも、噛み終えたガムやサプリメントを入れたりと使い方は自由自在です。

    防水バッグ=キュウリを新鮮なまま保管
    フードコンテナとしても使用可能な半透明の立体型インナーバッグです。※素材はFDA(アメリカ食品医薬局)認可素材

    メッシュキャップ=河童ハンターとしての目印
    コラボロゴを刺繍したメッシュキャップ。スナップでサイズ調整が可能です。

    そして、ムー民漫画家・石原まこちん氏による「河童捕獲マニュアル」もついてくる。

    河童調査にはもちろん、普通のアウトドアでも役立つアイテムをセットでお届け。キャンプ地ではなにが起こるかわからない、それこそ河童が突然出現するかもしれない。用意のいい冒険マインドのために、絶好のセットだろう。

    販売は以下のオンラインショップにて。6月1日から販売開始だ。

    ストリームートレイル 河童捕獲キット

    関連記事

    おすすめ記事