イルミナティカードが予言する「2025年日本と世界を未曾有の危機」とは?

文=嵩夜ゆう

関連キーワード:

    世界は大恐慌から第3次世界大戦へと向かっている!? 2025年、天変地異よりも恐ろしい人類滅亡の危機が迫っている!

    富士山噴火? 米ドルの価値崩壊?

     1982年にスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社によってアメリカで発売された「イルミナティ ニューワールドオーダー」(通称イルミナティカード)には、数多くの未来の出来事との一致──すなわち予言が見られる。
     直近でいうと、ドナルド・トランプ元アメリカ大統領襲撃事件について予言したカードがあったことを、筆者は本誌9月号で紹介した。

     そこで今回は、2025年に起こりそうなイルミナティカードの予言について、いくつか紹介しておこう。

    富士山噴火を描いた「Volcano」のカード。山体の横から溶岩が漏れだしている。

    「Volcano」というカードがある。一見して、どこにでもある火山噴火の絵柄のようだが、実はこのカードの特徴どおりに噴火すると予測される火山が、日本にある。
     それは、富士山である。
     近年の日本における地震活動から考えれば、富士山噴火はいつ起きてもおかしくない。そしてそのときには山頂ではなく、その少し下から溶岩流が流れでると予想されており、まさにこのカードの絵と一致するのだ。
     富士山が噴火すれば、東京を含めた関東全域に火山灰が降りそそぐ。この灰はガラス化した鉱物を含む微粒子であり、砂煙に近い。若干でも肺に吸いこめば、最悪の場合は死に至る危険性もある。また火山灰は雪や黄砂よりもはるかに重く、かつ大量に降ることが予想される。その影響で交通を含む都市機能は麻痺し、マンションやオフィスビル、家庭のエアコンも使用不能になるだろう。

    富士山とその山体にあいた宝永火口。次の噴火でも、溶岩は山の斜面から流れだすと予測されている(写真=アフロ)。


     次は「New Federal Budget」──「新連邦予算」というカードだ。

    「New Federal Budget」のイルミナティカード。アメリカ国旗らしきデザインのトラックから、大量の紙幣が穴に「廃棄」されている。


     アメリカ国旗と実在しない国家の国旗が描かれたトラックから、米ドル紙幣が捨てられる光景が描かれている。
     しかもアメリカ国旗には、星がひとつもない。
     ご存じの読者も多いと思うが、アメリカ国旗の星の数は50。州の数と団結を表している。つまりこのカードは、アメリカ各州の分断とドルの暴落を暗示しているのだ。

     実は1929年の世界大恐慌のときでさえ、米ドル崩落の被害は軽微だったといわれている。世界経済は崩壊したものの、金融システムの根幹であるドルの価値は、金本位制において保証されていたからだ。
     だが、今の時代に同じことが起きたらどうなるのか。
     もはや金本位制による保証はない。信用不安は株や債券だけにとどまることをよしとしないだろう。通貨の価値が幻想であるというバーチャル性に気づいてしまった者が、世界の過半数を超えてしまったら……その時点でグローバルな信用通貨制度は確実に崩壊し、紙幣はまさに紙屑と化すのだ。

    「Market Manipulation」のイルミナティカード。通貨よりもはるかに現物の価値が大きくなる世界が、間もなくやってくる。

    「Market Manipulation」のカードに描かれているのは、その米ドルが崩壊した後の世界だ。通貨よりもはるかに現物のほうが価値を有する。そういうルールチェンジ、グレートリセットが世界で行われる。
     そのとき、いわれるがままに資産を積み立ててきた者と、自分自身で考え、自分自身に投資し、リスク許容度の範囲で専門セクターに投資を行ってきた者とでは、財産の質がまるで異なったものになる。
     前者には塩漬けの株式しか残らないが、後者は能力と知識という、だれにも奪うことができない財産が手に入っているのだ。
     これが恐慌発生時に、富める者とそうでない者を分ける本質となる。

    世界大恐慌は、実際には壊滅的な経済破壊は起こさなかった。それは当時の通貨が金本位制に支えられていたからだ。たとえば写真の紙幣(金券)は、いつでも金の現物と交換することができた。

     カードには、2025年と明記こそされていない。だが、確実にそれは近づいているのである。

    ムー11月号別冊 2025年人類滅亡大予言
    嵩夜ゆう 著

    定価880円(税込)好評発売中。
    https://one-publishing.co.jp/books/4910085341140/

    (月刊ムー 2024年11月号より)

    嵩夜ゆう

    投資家。オカルティズム研究家。イルミナティカード予言研究にも詳しい。

    関連記事

    おすすめ記事