〈反響〉大統領に進言したい! ノルディックとのハイブリッドで地球人を進化させましょう
2025年9月号「アメリカ大統領とMJ-12の知られざる陰謀」の中で、1953年からアイゼンハワー大統領がノルディック、グレイなど複数の異星人と会談したという記事。
結果的にはグレイから技術供与を受ける代わりに、一定数の人類とのハイブリッド化や研究目的での地球人誘拐を黙認する密約が結ばれたという。
ここで私は猛烈な怒りを覚えた。
「大統領、ハイブリッド化なら”ノルディック”の一択でしょうが!」
ノルディックはプレアデスからのヒューマノイドで平和的な意図を持つ。 北欧人に似ており、背が高く細身で金髪、青い目、白い肌を持つイケメン異星人! ヒトとのハイブリッド化は、頭脳明晰かつハンサムな容姿も期待できる。
片やグレイはチビで無毛の頭でっかち。しかも手足のか細い貧弱体型であり、ビジュアル的にも不安だらけである。グレイ側にとってはともかく、人類にとってはリスクが大きい。
昭和の時代は、多種の怪人・怪物的な異星人の目撃が相次いだもの。もし、 モスマンやチュカパブラなども、ハイブリッドの結果とすると大きな罪だ。もはや人種差別どころか、猟銃駆逐対象になってしまったからだ。
ましてや、現在の米国が他国を圧倒するスーパー技術を持っているとも思えない。レベルが追いつかないのかガセネタだったか?
もしかすると〝宇宙版やるやる詐欺〟に引っかかっり騙されてしまったのかもしれない? 現在、米国が世界を支配する力がない以上、異星人との交渉は失敗したといえるだろう。(泣)
(一浩)
〈編集部より〉
ノルディックよりグレイのほうが、表に出ていない面で、メリットは大きかったということもあるのでしょうか。
※ あなたのミステリー体験、ご当地の不思議情報などはこちらからお送りください。

