〈体験談〉夢が人間関係を導いていく…不思議な夢の予言
関連キーワード:
私は31歳くらいから毎日のように意味のある夢を見るようになりました。
それは、夢占い・予知夢・アドバイスの主に3種類あります。
夢占いに関しては、たとえば、夢の中でピンクのくじらが出た時にネットで「ピンク くじら 夢占い」と検索したときに、その夢の意味がわかります。
それから予知夢。神社でおみくじを引くのにハマっていたころ、その日の朝、以前引いたくじの内容が夢に出たかと思ったら、その日それと同じくじを引いたのです。
後はアドバイス。これは直接、夢の中で私本人にこうした方がいいんじゃない? というような声かけが行われます。
こういうことは毎日起こっています。
ただし、これで宝くじを当てた! とか株が上がったなどのお得な出来事は起きていません。
それからあくまで自分のことしか出ないので、人のためにとこれをビジネスにできそうもありません。
では、どういうことに役立っているのかというと、人間関係などです。どちらかというと修行の要素が強いです。モラハラをする人に直接いい返したり、友達に本音をいったり。それでひとりになった結果、毒のある他人と距離をとれるようになったけど、孤独で寂しかったりします。
しかしそんなときに夢で『進撃の巨人』のイメージが出てきて、ネットで『進撃の巨人』と調べると、サブスクで初回無料で観られるとわかり、入会したりしています。
人間関係の部分は強制力も強く、私本人の自由は微妙にありません。
このほかにもエンジェルナンバーや直感を多用した日々を送っています。
(天聖ミロ)
〈編集部より〉
予知夢的なものを見られても、都合よくはいかないものなんですね…。
人間関係をリードしているのが、いい方向に働きますように。
※ あなたのミステリー体験、ご当地の不思議情報などはこちらからお送りください。